パート紹介

各パート

指揮者

指揮者の写真

指揮者デビューしましたTです。
応援宜しくお願いします。


[在籍:1名]

フルート

フルートパートの写真

最高音フルートパートです♪
今のメンバーになって1年以上が経ちました。 ますますキラキラ優雅な音を目指して
日々楽しく頑張っています♪


[在籍:4名]

    

オーボエ

オーボエパートの写真

練習場まで往復3時間かけて通っているH。ひとりぼっちのパートです(*^_^*)
吹奏楽をあまり知らない方には馴染みのない楽器ですが
クラシックではソロだらけの花形楽器だと思って頑張っています♪

オーボエは難しいしちょっとマイナーだけど実は花形楽器!だと勝手に思っています(*'-')☆


[在籍:1名]

クラリネット

クラリネットパートの写真

個性豊かな3人パートです♪
少しぽっちゃり、おめめぱっちりのMさま。
クールに見えて実はゲラ!Sっ気&面倒見の良いYさま。
物静かな隠れ天然Sさま。

統一感のないメンバーですが、音を一つにするべく聴き合う精神を大切にしております(^o^)
クラリネット大好きメンバー大歓迎です\(^o^)/


[在籍:B♭2名・Bass1名]

サックス

サックスパートの写真

こんにちは!5人仲良く練習に励むサックスパートです♪
隙あらばアンサンブルで遊びつつ、パート練習も頑張ってます★
サックス大好きな方の参加お待ちしておりま~す!


[在籍:Alto3名・Tenor1名・Baritone1名]

 

トランペット

トランペットパートの写真

吹奏楽の花形「トランペット」は5人
個性豊かなラッパ吹きの紳士淑女を紹介します。
牛乳嫌いなSちゃん。大好きな音楽鑑賞をしつつ、今日もがっつり練習に取り組んでいます。
チョコレートが大好きなMITちゃん。ラッパの腕は確かですが、音痴で悩んでいるようです。
どうすれば楽にラッパがうまくなるかを試行錯誤するGくん。作戦ばかり練っています。
趣味がラッパの新人Sくん。吹くのはもちろん、全種類のラッパ収集を企んでいます。
こちらも音楽全般が趣味という新人Nくん。気になるのは今月と来月の給料という現実的な男です。

こんな5人が奏でるパワフルサウンドに、乞うご期待!


[在籍:5名]

ホルン

ホルンパートの写真

現在ホルンパートは歳が5歳ずつ離れている3名で楽しく吹いています♪
1番お姉さんでゆるキャラのF。
社会人1年目の頑張りやな女子Y。
優しい真面目な新人男子K。
そんな私たちと一緒にハーモニーを奏でてくれる方をお待ちしております(*^_^*)


[在籍:3名]

ユーフォニアム

ユーフォニアムパートの写真

月に1回はライブに行くライブ大好きなAです。
もちろん、ユーフォも大好きです!!
目立たなく、知名度も低いですが頑張ります!


[在籍:1名]

トロンボーン

トロンボーンパートの写真

只今メンバー急募中です!
詳しくはメンバー募集ページをご覧ください★
詳しくは、会員募集のご案内をご覧下さい。

チューバ

チューバパートの写真

チューバパートは太いのと細いめがね2人で活動しています。
頑張っているのでよろしくお願いします。


[在籍:2名]

パーカッション

パーカッションパートの写真

こんにちは!打楽器パートです!
ただいまメンバーを大募集中です!
打楽器好きな方、吹奏楽好きな方、一緒に楽しく演奏しましょう♪


[在籍:1名]

[在籍人数は2015年11月現在です]

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system